Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/68-b6592bc7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オークリーのサングラス

紫外線の気になる季節になってきました~
今日は関東地方は良いお天気でしたので
光がまぶしかっタですぅ(^O^)
そろそろ紫外線対策をしなくちゃっという感じですネぇ
帽子とか サンスクリーンとか サングラス!

Women's オークリーという チョッピリセレブちっくな
おしゃれなサイトで サングラスが紹介されていましたっ

スポーツ界でも人気らしく 宮里藍選手や イチロー選手も
愛用されているそうですっ

フレームが個性的で 色づかいがキレイです
↓例えばコンナ感じ
20060428194444.gif

オークリーのレンズは世界最高峰の技術を使っているそうで
ハイビジョンのようなクリアな視界になるそうですっ

取扱店情報・・・・・
BEAMS BOYをはじめとする全国の有名セレクトショップや百貨店、
眼鏡店などだそうです
詳しくはオークリージャパンカスタマーサービス
電話:0120-009-146で教えてくれます

公式サイトで美しいカタログが見られます
オークリー・オフィシャル・ウェブサイトWomen's ページ
コチラからどうぞ>>http://oakleywomen.com/w/

FC2 Blog Ranking>>

小花ライン

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/68-b6592bc7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
