Entries

引越し前にパソコンリカバリっっ

引越しが無事に終わり 片付けの真っ最中デス

引越し前の忙しさと その後の片付けで 体はすっかり疲れていますが 今日はお休みをいただいているので 午前中は少しのんびりできます

さて 引越しの前は荷造りと不用品の処分・お掃除などで 超人的な忙しさでした
それなのに 引越し二日前に なんとパソコンが立ち上がらない事件が発生してしまいましたっ

っっ! なんで??? 
すぐに メーカーサポートに連絡すると「リカバリしかありませんね」といういつもの冷たい一言。
がっかりしながらも 時間がありませんので 急いでリカバリをして ある程度の設定を作らなければなりませんでした
IPやメールアドレスの登録などによって 引越し前にしておかなければならない手続きがいくつかあったからです

それにしても よりによってこんな時期に・・・・困ったパソコンですょっ

まだ十分に使い勝手がよい状態ではありませんが あまり時間はかけられないので 我慢・我慢っ
はやく家を片付けて パソコンの設定もいじりたいです

寒くなってきましたので みなさんもお体に気をつけてくださいね

管理人まめこ



関連記事

3件のコメント

[C598] pi-nomimiさん

ありがとうございます。
無事に終わり、少しずつ片付けています。

あと少しなのですが、お仕事に行くと疲れてしまってなかなか進みません。この連休に何とか形をつけようと思っていますが・・・・。
  • 2008-11-01
  • 投稿者 : 管理人まめこ
  • URL
  • 編集

[C597] pi-nomimi

まめこさん、
お引越しが無事に済んで良かったですね。
ご新居の住み心地はいかかがですか。
お疲れになったでしょう。余りむりをしないで良く休んでお身体大切。
  • 2008-10-27
  • 投稿者 : pi-nomimi
  • URL
  • 編集

[C596] 家って…なんだろ

家って…なんだろう…?
  • 2008-10-27
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます