Entries



-件のコメント

[C811] どなたさまさか・・・

4/26にコメントをいただいたようですが、何かの事情で文字化けしていて、意味が分からないカタカナの羅列になってしまっていましたので解読できませんでした。

ごめんなさい。削除させていただきました。
良ければもう一度コメントください。


  • 2011-04-27
  • 投稿者 : まめまめまめこ
  • URL
  • 編集

[C611] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-11-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C609] pi-nomimi さん

コメントありがとうございます。パソコンの家電並! 大賛成です。
早くそうなるといいですね。
お返事が遅くなってごめんなさい。
  • 2008-11-26
  • 投稿者 : 管理人まめこ
  • URL
  • 編集

[C601] まめまめまめこが

まめまめまめこが変換したの?
  • 2008-11-19
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

[C599]

まめこさん、今晩は!
久し振りの更新ですね。お引越しの疲れも癒えてきて、快適にお暮らしということで何よりですね。
パソコンはご機嫌うかがいしながら使わなくてはならいことが結構あるのが悩みの種ですね。家電並みに使い易くなってくれたら嬉しいですけど、まだ無理かな。
  • 2008-11-19
  • 投稿者 : pi-nomimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

IE7 日本語が変・・・・!

引っ越し後の疲れも徐々にとれてきました♪
新しい家にも 少しずつ慣れてきました いろいろな面で快適です♪

さて 話は変わりパソコンのことでが
引っ越し直前に突然立ち上がらなくなり リカバリをしました
なんとか使えるようになっていますが ウインドウズアップデートで SP3がダウンロードされ IEも6から7になりました

なんだか リカバリ前のパソコンではないような感覚です
タプブラウザは使いやすいのですが どうも日本語がおかしいです

私は 少数生息している「かな変換派」なので 特にそう感じるのだと思いますが
時々語句変換後に アルファベットになったり それがいつもの半角キーで戻せなかったり・・・
ついでに ブログへ送信する前に なぜかフリーズしたり・・・
まだまだ うまく使えません
不具合なら直してほしいなぁと思いますが (汗)

今日の夜から 関東でもグっと冷え込むと朝のお天気予報でやっていました
みなさま 風邪など召されませんように・・・・・

管理人まめまめまめこ


関連記事

5件のコメント

[C811] どなたさまさか・・・

4/26にコメントをいただいたようですが、何かの事情で文字化けしていて、意味が分からないカタカナの羅列になってしまっていましたので解読できませんでした。

ごめんなさい。削除させていただきました。
良ければもう一度コメントください。


  • 2011-04-27
  • 投稿者 : まめまめまめこ
  • URL
  • 編集

[C611] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-11-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C609] pi-nomimi さん

コメントありがとうございます。パソコンの家電並! 大賛成です。
早くそうなるといいですね。
お返事が遅くなってごめんなさい。
  • 2008-11-26
  • 投稿者 : 管理人まめこ
  • URL
  • 編集

[C601] まめまめまめこが

まめまめまめこが変換したの?
  • 2008-11-19
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

[C599]

まめこさん、今晩は!
久し振りの更新ですね。お引越しの疲れも癒えてきて、快適にお暮らしということで何よりですね。
パソコンはご機嫌うかがいしながら使わなくてはならいことが結構あるのが悩みの種ですね。家電並みに使い易くなってくれたら嬉しいですけど、まだ無理かな。
  • 2008-11-19
  • 投稿者 : pi-nomimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

