Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C652] Re: タイトルなし

そうんですよ
冷凍食品はあまり食べないのですが、お腹がすいているのでチョットボリュームのあるものをとチンしていたのですが、燃えてしまって残念でした(ーー;)
その後 2本チンして食べました
今後はもっと注意します♪
  • 2009-02-05
  • 投稿者 : まめまめまめこ
  • URL
  • 編集

[C651]

こんにちは!

お腹が空いているときに、こんな事故とはお気の毒でしたね!

でも大事に至らなくてほっとしました。トースターに春巻きの油でもたれて引火したのかしら?気をつけましょうね。
  • 2009-02-05
  • 投稿者 : pi-nomimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

燃えた春巻き

一人の昼食に 買いおきしていた冷凍春巻きをレンジであたためました
なんだかシナシナしていたので 軽くトースターで焼いてみようと思いました
**いままでの経験ではコレでかなりカリッとするはずだったのですが・・・・

今回は なんと トースターの中で火がついて春巻きが燃えてしまいました(T_T)
 ビックリしましたが ここは冷静にっ 箸でつまんで水の中にドボンっっ
すぐに消火完了となりましたが その春巻きは食べられることなく丸こげ・水浸しに・・・・・

なんだか すごく残念なことをしたと思いました 二本のミニ春巻き・・・・あぁもったいない(-_-;)
まぁ 大事にいたらなくてよかったといえば良かったのですが

袋をよく見ると 電子レンジで温めるようにとだけ書かれていました
冷凍食品は 便利ですが 調理法(温め方)をよく確認しないと 思わぬ事故に繋がりかねないのかもしれませんね

次は気をつけよう・・・・

関連記事

2件のコメント

[C652] Re: タイトルなし

そうんですよ
冷凍食品はあまり食べないのですが、お腹がすいているのでチョットボリュームのあるものをとチンしていたのですが、燃えてしまって残念でした(ーー;)
その後 2本チンして食べました
今後はもっと注意します♪
  • 2009-02-05
  • 投稿者 : まめまめまめこ
  • URL
  • 編集

[C651]

こんにちは!

お腹が空いているときに、こんな事故とはお気の毒でしたね!

でも大事に至らなくてほっとしました。トースターに春巻きの油でもたれて引火したのかしら?気をつけましょうね。
  • 2009-02-05
  • 投稿者 : pi-nomimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

