Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/70-5383f788
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

涙涙の 洗濯機の故障!

電化製品って 示し合わせたようにいっせいに壊れたりしませんか?

昨日 急に洗濯機が故障してしまいましたっ(T_T)

この数ヶ月に ガスコンロと湯沸かし器が一緒にパーになり
掃除機も不調に(まだ使えていますが) 
ついでながら 前の車もかなり壊れてしまっていたし・・・

タシカニそれぞれ 寿命といえばそうなのでしょう 
洗濯機は 10年選手でしたっ

でもっ この出費の多い時期に いい加減にして欲しい
車 買ったばっかりなのに~ うそー!(ーー;)
大きな出費に・・ホント 冷汗モノ私ですっ

それでも 洗濯機がない生活は考えられないしなぁ・・・と
今朝一番で コインランドリーで洗濯をしつつ 
洗っている間に ヤマダ電気で購入注文してきましたっ

それにしても 洗濯機は 生活必需品なのに 結構高い買物デス

少しの差なら乾燥機つきを・・・ヨリ大容量のものを・・・
っと 生活の利便性を追求すると キリがありません ;

私の体調不良もあり 結局 乾燥機付き8キロ洗濯機にしました
スペースの問題で ドラムではなく縦型でス

主人が交渉してくれて かなり値引きしてくれたのですが
高かった~ (と 私は思っている)

それでも 機能は以前のよりも 断然進歩しているようで
実際に 使うのは とっても楽しみなのです(^^)v

さっそく明日 届けてくれるそうですっ (ホッ) 
どうせなら 早い時間に来てくれるといいなぁ~

FC2 Blog Ranking>>
↑いつもありがとうございすま 励みになっておりますm(__)m

小花ライン

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/70-5383f788
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
