Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C678] まめまめまめこが

まめまめまめこが野生したの?
  • 2009-06-04
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

一月も書いていないのかぁ

お元気ですか?

スポンサーリンクが張られていたということは、一月も更新をしていないということなのでしょう

体調が悪いのではありません
むしろ 散歩を始めて 体力もつき 体は丈夫になっているようです

ただただ 犬が来て 楽しくて 日々成長に感動しつつも なんだか非常に忙しいのですょ

時々 ワンちゃんについてのブログを拝見して楽しませていただいていますが
お忙しいでしょうに その中でもシッカリしたブログを作られていることが いまさらながらに スゴイ事だぁと感じています

さて 我が家の柴犬ですが ずいぶん大きくなってきました♪
もうすぐ5ヶ月になります

ふわふわした赤ちゃんの毛が減って 太い毛が生えそろってきて
子どもの歯が抜けては 大人の歯がはえてきました
・・・・・人間と違って 歯が無い状態が続くことがなく すごいスピードで生えかわっていまるのでビックリしました・・・・野生だったら 歯がないことは命取りになるのかもしれませんね・・・・すごいことです

言葉も少しずつ通じる(?)ようになり 犬は犬なりに家族の生活を理解しつつあるようです
表情も豊かになり 遊んでいるときや 散歩をしているときなど ヘラヘラした笑顔(?)を見せてくれるようになりましたょ♪

ずいぶん悩んだトイレや 犬のにおいも 全く問題がなくなり ストレスフリーになりました
ただただ楽しい犬との生活です

※においは消えたのではなく 私の鼻がマヒしているようですが まぁこれも幸せのうちでしょう♪
動物を飼うと いろいろなことにオオラカにならざるを得ないようですね・・・・神経質だった私にはいい薬だったかもしれません


・・・・・写真を取り込む時間がなくなってしまったので 今日はこの辺で
みなさんも どうぞお元気でお過ごしくださいませ

まめまめまめこ




関連記事

1件のコメント

[C678] まめまめまめこが

まめまめまめこが野生したの?
  • 2009-06-04
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

