Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C692] まめまめまめこが

まめまめまめこがリードしたの?
  • 2009-07-26
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

犬のイヌカキ

関東のある大きなドッグランに出かけました♪
ウチの柴犬もノーリードで走り回り 他のワンちゃんたちとも遊ぶことができました

子どもなので アヒアヒいって 興奮状態になったらどうしよう・・・・と心配もありましたが 案外大丈夫で 少し大きな日本犬や 活発な猟犬にたくさん遊んでもらいましたよ

それにしても この季節 屋外での日中の遊びは かなり暑くて・・・・
帰りの車の中でも 犬はヘエヘエと熱い息をしていました

犬があまりに熱そうなので たまたま手ごろな川の近くを通りがかったので 犬を水に入れてやろうということで 途中川で一休みとなりました

息子が犬に9メートルのリードをつけて川岸に連れていくと 犬は少し様子を見ながら浅そうな場所から入水 川の中ほどの深さは息子の腰のあたりでしたので 犬にとっては足は付きません

しばらく歩いていた犬は そのまま足が付かなくなると プカプカとイヌカキをしていました
-------泳げるのですねっ!
なんとなく私の中のイメージでは 犬は手足を早く動かすものと思い込んでいましたが 実際には 犬はゆっくり手足を動かし ゆっくりと進んでいました

本人(犬)は最初少しびっくりしたようでユックリ岸に帰ってきましたが その後何度か川の中央に連れて行くと こんどは泳げることが面白いのか スイスイと楽しんでいましたょ

次は川や海の遊びもいいなぁ やっぱり水は涼しいし^m^ などとニヤニヤする家族なのでした



 
関連記事

1件のコメント

[C692] まめまめまめこが

まめまめまめこがリードしたの?
  • 2009-07-26
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

