Entries



-件のコメント

[C42] はじめまして~(^^♪

こんにちはe-247
新しい洗濯機はいかがですか?
私の周りの洗濯機が新しくなった方達は、皆、ものすごく喜んでいます。

洗濯機の寿命は7年程度…
なんでしょうか?
我が家にも、私が嫁ぐ前からある1号(20年以上もん)と、娘の出産祝いにもらった2号(11年もん)の2台ありますが、どちらも、まだ大活躍しております。
でも、一緒に壊れたら…と思うとv-404
頑張れっ、新しい洗濯機さんっv-221
  • 2006-05-02
  • 投稿者 : うさぴー
  • URL
  • 編集

[C41] いつもありがとうございます

いつもコメントありがとうございます。
20年ものの洗濯機・・・・すごいですねぇ~
うちもそうだといいのですが・・・・・。
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : まめまめまめこ
  • URL
  • 編集

[C40]

最近うさまるくんは何だか寝てばかりいないかしら?大きな洗濯機、快適そうで
うらやましい。我が家は家電は当たりが多く、洗濯機は何故か20年目!でもさすがに最近の心配事の一つが洗濯機。ちゃんと景気が潤うように、一生ものなんて無いのね。残念!
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : PI-nomimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/71-8b9cc129
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

快調~新しい洗濯機(^^)

きましたヽ(^o^)丿 新しい洗濯機

ためまくった洗濯物を 次々洗っています
なんだか すごく久しぶりに洗濯をしている気分ですっ

せっかくの快晴に朝から洗濯物を干せず チョッピリ残念ですが
洗濯機は午後の配達になったので しかたありませんネ

今まで使っていた6キロ洗いから 8キロ洗いになりましタ
息子が中学生になり 毎日の体操着・ジージ上下の洗濯が加わり
洗濯機も超フル稼働だったので 今度はで少しラクになるかな?
前回買った時 子供は幼児! まさかこんなに大きくなるなんて~
当時は ちーとも 想像できませんでした(汗&笑)

洗濯機の寿命は7年程度と 電気屋さんが言っていました・・・
息子(14歳)が独立するまで コノ洗濯機には頑張って欲しいです
~かんがえるとさびしい~(T_T)

自称倹約主婦とかいいながら この所出費続きには正直絶句です!
結婚以来 出産以外で 出費がこんなに続くのも初めて(かも?)

壊れたとはいえ 洗濯機代も貯金から削っているので 
早く正常な状態に戻さねばっ! 心を新たに がんばりま~すっ(^^)v

※何で GWにブログなんて書いてんの?? っと思われますか
残念ながら 子供は学校・主人は仕事なんですヨ
私は一人きままに 専業主婦をしていマス
FC2 Blog Ranking>>

小花ライン

関連記事

3件のコメント

[C42] はじめまして~(^^♪

こんにちはe-247
新しい洗濯機はいかがですか?
私の周りの洗濯機が新しくなった方達は、皆、ものすごく喜んでいます。

洗濯機の寿命は7年程度…
なんでしょうか?
我が家にも、私が嫁ぐ前からある1号(20年以上もん)と、娘の出産祝いにもらった2号(11年もん)の2台ありますが、どちらも、まだ大活躍しております。
でも、一緒に壊れたら…と思うとv-404
頑張れっ、新しい洗濯機さんっv-221
  • 2006-05-02
  • 投稿者 : うさぴー
  • URL
  • 編集

[C41] いつもありがとうございます

いつもコメントありがとうございます。
20年ものの洗濯機・・・・すごいですねぇ~
うちもそうだといいのですが・・・・・。
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : まめまめまめこ
  • URL
  • 編集

[C40]

最近うさまるくんは何だか寝てばかりいないかしら?大きな洗濯機、快適そうで
うらやましい。我が家は家電は当たりが多く、洗濯機は何故か20年目!でもさすがに最近の心配事の一つが洗濯機。ちゃんと景気が潤うように、一生ものなんて無いのね。残念!
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : PI-nomimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/71-8b9cc129
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
