Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C699] Re: こんにちわ~

倖さん コメントありがとうございます。
サイトを見に来ていなくて 放置したままになってしまいました
ごめんなさい

わんちゃんのニオイきになりますよね~

プラズマクラスター なかなかいいですよ~
早くも手放せません!

息子の部屋にも置いてあげたいくらいデスっ
  • 2009-08-08
  • 投稿者 : 管理人まめまめまめこ
  • URL
  • 編集

[C698] 選択するの?

選択するの?
  • 2009-08-02
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

[C697] こんにちわ~

思わず足跡残させていただきました。
子供の年齢は我が家の方が少し上ですが わんちゃんが居るのは同じです^^

匂い 時々気になっていたのです~
たぶん 犬を飼っていない人が家の中に入ってきたら とっても臭うはずです。
プラズマクラスター! いいもの紹介していただき ありがとうございます^☆o( _ _o )ペコ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プラズマクラスターのすごさ!

最近入手したシャープの プラズマクラスターイオンですが、かなりスゴイですっ

犬の匂いはすでに家族全員が随分マヒしていると思うので、家族の判断だけで「効いている!」とは言いがたいのですが、設置前にしばしば「犬が臭っているゾっ」と感じていたのが、そうしたことがなくなりましたョ

※犬のニオイを近くでかぐとやはりニオイを感じるのですが、空気を漂って臭っているのを感じなりましたので、ずいぶん効いているのではないかと個人的には思っています-----今度我が家に誰かが来てくださったら感想を聞いて見たいところです※

効果を短時間で感じる事ができたのは、気になっていた押入れの湿気たニオイですっ
押入れのドアをあけて、部屋を締め切り、プラズマクラスターを「強」で運転し、お仕事へ
帰宅後は 押入れの中のあのイヤ~な感じが軽減していました
特にイオンの風があたる表面や空気が通過したような部分は短時間でしたが ほぼ気にならなくなりました
※タナをつって衣類をかけているのですが、服が密集(密着)していた部分を剥がす(?)と押入れのニオイがしたので、全体に空気を通らせることが大切みたいです----順次やっていこうと思っていますっ

それから 寝室で夜使用してみたら 布団にしみこんだニオイもイオンのかかる表面は消臭されていましたョ ----ここまでかとビックリしたくらいですっ
※やはり裏面や 織り込まれている場所までは さすがに取れていなかったです(当たり前かもしれませんネ)

台所においておくと 料理の後のニオイや、食後の納豆のにおいなども気にならないものになります
部屋を閉め切って出かけても 帰宅時にはこもったにおいを感じなくなりました

設置前、(犬のニオイはマヒしていても)ハムスターのトイレが汚れてくると鼻を突く特有のニオイを感じていたのですが それもこの数日感じていないのです ----ハムスターのトイレが、においを感じてもおかしくない状態になっているので 空気を漂っているにおいは確かにカットされていると思います

なにより 部屋全体の空気が すごくさわやかな感じです 
今までのフィルター式の空気清浄機とは全く違った感じです

他にも気になっていたパナソニックのナノイーとか ダイキンの新しいものとは (両方買うことはできないので)比べることはできないのが残念な心残りなのですが 今回の選択に関しては かなり満足度が高いです♪

気になっていたカビの胞子や ウイルスは 眼に見えませんし短期間では判断ができないので 今のところなんともいえません
効いているに違いないという ある種の安心感で 今のところ良しとしています
風邪の流行や 結露が気になる 冬場を迎えると もっと具体的に感じる違いがあるかもしれません

湿度の高さからカビが気になっていたのですが 家のニオイにいいなんてっ
すごく得した感じがして なんだかうれしいです\(^o^)/




関連記事

3件のコメント

[C699] Re: こんにちわ~

倖さん コメントありがとうございます。
サイトを見に来ていなくて 放置したままになってしまいました
ごめんなさい

わんちゃんのニオイきになりますよね~

プラズマクラスター なかなかいいですよ~
早くも手放せません!

息子の部屋にも置いてあげたいくらいデスっ
  • 2009-08-08
  • 投稿者 : 管理人まめまめまめこ
  • URL
  • 編集

[C698] 選択するの?

選択するの?
  • 2009-08-02
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

[C697] こんにちわ~

思わず足跡残させていただきました。
子供の年齢は我が家の方が少し上ですが わんちゃんが居るのは同じです^^

匂い 時々気になっていたのです~
たぶん 犬を飼っていない人が家の中に入ってきたら とっても臭うはずです。
プラズマクラスター! いいもの紹介していただき ありがとうございます^☆o( _ _o )ペコ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

