Entries



-件のコメント

[C716] Re: 時間の経つのは早いけれど・・

ありがとうございます。

本当に月日がたつのが早くて、ほとほと困っています。
なんとなくゆっくり30歳になったと思ったら、あっという間に40歳になってしまいました。

次にち気づいた時は、なんと60歳くらいになっていたりして・・・・


なんてことはないと思いますが 本当に「アッ」というのも忘れて猛スピードで時間が過ぎています。

インフルエンザの流行はこのようなスピードでは来ないで欲しいですねっ
お体に気をつけてくださいね。

  • 2009-09-30
  • 投稿者 : まめまめまめこ
  • URL
  • 編集

[C715] 時間の経つのは早いけれど・・

まめこさん、お久しぶり!

充実した日々をお過ごしの様子で何よりです。今の時代にきちんと働ける場があるだけでも幸せなことですね♪
お仕事から充実感を得られているというのも有難いですね。
40代から60代までは私自身もあっという間のようでしたよ。
この20年が自分達の老後作りへの大切な時期にもなります。老後にのんびり暮らすためにも、健康第一で頑張ってくださいネ!
  • 2009-09-27
  • 投稿者 : pi-nomimi
  • URL
  • 編集

[C714] アップするの?

アップするの?
  • 2009-09-26
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

また1ヶ月・・・・・

この記事をアップしたら消えますが・・・・・一月ブログを放置するとFC2の取り決めでグーグルの広告がでるらしいです

またでていました----------------ということは また1ヶ月放置していたのですょっっっ

私としては 一ヶ月もたっているようには ちっとも感じないのですがっ


私の仕事には 月の中にいくつかの「締め切り」なるものがあり なんとか仕事をこなして締め切りに間に合わせると また次の締め切りに・・・・・という具合でお仕事が進んでいきます
ひとつの締め切りが終わるとホッとして しばしの開放感に浸れますが ひとつ日が変われば次の締め切りに向けてガムシャラな日々ですっ

なので------あぁ本当に  ひと月がなんと早いのでのでしょうっっ

かねてから「40歳過ぎると早いよ~」と聞かされてきましたが その早さたるもの 20代の三倍・四倍の速さで ひと月が・・・・一週間、一日が飛ぶように過ぎているように感じます


少し増えた仕事の時間、お仕事に十分見合うお給金を頂けていますので 大変感謝すべきことなのです 今の時代の不確かさを考えるとなおのことそうなのですが-----

それでも 私の大切ないろいろを、時間も体力もゆとりも ある程度犠牲にしなければならないのも また事実です

働くことは甘いことではありませんねっ

いろいろなことに良いバランスを保ちながら生活をタダこなしていくことの難しさを痛感しながらも それでも 仕事から得られるいくらかの充実感を楽しんだりもします
まぁ 「人生の中で 何を残せているのだろう」・・・・・なんて考えだすと 昔の尾崎豊のようですね(苦笑)

窓から見える美しい景色を眺める時間は減ってしまったけど 今できることをスルっ (※スルように努力する) したいことが全部はできなくても 今は少しだけあきらめつつ いつかくるだろう良い日を心待ちにしているのです♪

それにしても この先もっと 時間が早く進むようになったら 時間はまさにブッ飛んでしまうのではないでしょうか・・・・・??

ふふふっ それも楽しみなものではありますが


ちまたでは 悪いカゼも流行しています
手洗い うがい 免疫強化で 乗れ切れますように~
皆様も お気をつけくださいませ






関連記事

3件のコメント

[C716] Re: 時間の経つのは早いけれど・・

ありがとうございます。

本当に月日がたつのが早くて、ほとほと困っています。
なんとなくゆっくり30歳になったと思ったら、あっという間に40歳になってしまいました。

次にち気づいた時は、なんと60歳くらいになっていたりして・・・・


なんてことはないと思いますが 本当に「アッ」というのも忘れて猛スピードで時間が過ぎています。

インフルエンザの流行はこのようなスピードでは来ないで欲しいですねっ
お体に気をつけてくださいね。

  • 2009-09-30
  • 投稿者 : まめまめまめこ
  • URL
  • 編集

[C715] 時間の経つのは早いけれど・・

まめこさん、お久しぶり!

充実した日々をお過ごしの様子で何よりです。今の時代にきちんと働ける場があるだけでも幸せなことですね♪
お仕事から充実感を得られているというのも有難いですね。
40代から60代までは私自身もあっという間のようでしたよ。
この20年が自分達の老後作りへの大切な時期にもなります。老後にのんびり暮らすためにも、健康第一で頑張ってくださいネ!
  • 2009-09-27
  • 投稿者 : pi-nomimi
  • URL
  • 編集

[C714] アップするの?

アップするの?
  • 2009-09-26
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

