Entries



-件のコメント

[C721] Re: ワンコちゃん

コメントありがとうございます。
だんだん大きくなって、それはそれで面白くなっていくのですね。
これからも楽しみにしています。
  • 2009-10-10
  • 投稿者 : まめまめまめこ
  • URL
  • 編集

[C718] 遊びって…なんだ

遊びって…なんだろう…?
  • 2009-10-03
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

[C717] ワンコちゃん

もう9ヵ月になりますか、早いですね。仔犬には仔犬の可愛さがあり、長く暮らすうちには、家族一人一人の性格や行動パターンまでわきまえて、家族の一員になってゆくワンちゃん、今の時期を楽しく過ごすのが一番いいですね。
  • 2009-10-01
  • 投稿者 : pi-nomimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

柴犬は遊びたい盛り

我が家の柴犬も もうすぐ9ヶ月になりますっ

すっかり大きくなり 最近は成犬と間違えられることも増えました
-----------でも しぐさは全くの 子どものマンマっ
他のワンちゃんに会うと ウヒャウヒャいって飛び跳ねたり・・・・

このアンバランスがまたかわいらしいのですが
遊びたい盛りの時期らしく 起きている時は執拗に遊びに誘ってきます

まあ そのうちに落ち着くらしいので そのころは今の時期を懐かしんだりするのかもしれませんね♪
楽しめる余裕のあるときに 犬との楽しい時代を過ごしておきたいと思っています


関連記事

3件のコメント

[C721] Re: ワンコちゃん

コメントありがとうございます。
だんだん大きくなって、それはそれで面白くなっていくのですね。
これからも楽しみにしています。
  • 2009-10-10
  • 投稿者 : まめまめまめこ
  • URL
  • 編集

[C718] 遊びって…なんだ

遊びって…なんだろう…?
  • 2009-10-03
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

[C717] ワンコちゃん

もう9ヵ月になりますか、早いですね。仔犬には仔犬の可愛さがあり、長く暮らすうちには、家族一人一人の性格や行動パターンまでわきまえて、家族の一員になってゆくワンちゃん、今の時期を楽しく過ごすのが一番いいですね。
  • 2009-10-01
  • 投稿者 : pi-nomimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

