Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C720] きょうはマナーに

きょうはマナーにリードした?
  • 2009-10-10
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

柴犬パラダイスっ

今日は家族が夜までいないので、夕方の犬の散歩は私の役目になりました
車で大き目の公園へ・・・・・その公園は柴犬が多くくるのですょ

楽しい出会いはあるかなぁ・・・と期待しつつっっっ

公園の坂を登っていくと いましたいましたっ 先輩柴ちゃんっ

さらに続々とワンちゃんたちが登場♪ 柴犬も他のワンちゃんも
広いスペースでたくさんのワンちゃんたちが来るのに リードを放す人はいなくて 伸縮リードで走り回る犬たち みんなマナーを守って 楽しい時間をすごせました

飼い主を中心に犬がグルグル回ったり 犬同士が向かい合って じゃれたり・・・なんて幸せな光景

ウチの犬は 性格なのか 子どもなのか あまり他のワンちゃんたちと仲良くできないのですが 先輩オーナーさんたちからは ここに来て犬の中に入っていると そのうちなれちゃうよと励ましの言葉をいただきました
やさしくて おおらかなオーナーさんたちに感謝です

それにしても 柴犬どうしの 挨拶や遊びって 歯をむき出したり 手を突き上げたり 見てるとかなりヘビーな感じっっ  だけど それも楽しそうなのですょ♪ 

我が家の柴犬も 上手に遊べない分 みんなに迷惑をかけたと思いますが 十分に遊んでもらって 大満足でした(^_^)
途中で疲れてしまいましたが みんなのそばでお座りしているだけでも 仲間になったようでうれしそうでした

モチロン 夜は早々にグッスリモードに入りました♪

関連記事

1件のコメント

[C720] きょうはマナーに

きょうはマナーにリードした?
  • 2009-10-10
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

