Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C726] うさまるは、状態

うさまるは、状態とか世話された!
  • 2009-11-24
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

柴犬被害・・・・

我が家の柴犬は何でも食べてしまいます・・・※壊してしまいます※

子どもだから遊び感覚なのでしょうが 大切なものが壊れて困ることになるし 犬の安全を考えても好ましくないと思うので 目を放すときには たいていのものは犬の見えないところ 手の届かないところにしまっています

ガッッ 
この数日は、インフルエンザにかかった息子の世話のため 私自身が忙しく かなりクタクタになってしまい目が行き届かないことが多くなっていたようです
イヤハヤ失敗ですっ


------犬にしてみれば 日ごろ触れないものがそこにあるという大きなチャンス到来ですョ 
思えばこの一週間 犬も我慢の連続だったようです・・・・

一日中部屋を出られない息子には遊んでもらえず タイミング悪くカゼを引いてしまった夫にも遊んでもらえず・・・・かまうのは全部私っ  連日の散歩も疲れた私が一人が担当しました

なので 普段2回の散歩が1回に減り 時間こそ長めにしてやりましたが走ることはできずのろのろと歩くだけ。

新型インフルエンザの感染用心のため(知らずに保菌者だったらいけないと思い) 人や犬のいる楽しい公園にもいかれず 誰にも会わないルートをただ歩くだけの寂しい散歩だったのです
 
この一週間は 犬も物足りなさが募ってストレスフル状態だったようです・・・・・あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♯

息子はすでに平熱にもどり 元気になりました 
解熱後二日は隔離だそうなので 明日からは全室&外出も大丈夫になります

今日は久しぶりに息子に犬とのふれあいタイムを許可しました
マスクをつけて 手の消毒のあと しばらく犬を遊ばせ 後で犬を消毒しました

明日からは 息子もいよいよ全室&外出も解禁になります
当然 犬の散歩も頼みますヨっ  コレで犬のストレス状態から開放されることでしょう♪♪

私もゆっくり疲れを癒したいと思います
新型インフルエンザは我が家では 今のところ息子一人が感染しただけです
あまり大人にうつらないらしいと病院で言われましたっ!?

息子は罹患中 体の痛みが辛そうでしたが 後は案外元気で順調に回復できたと思います
もちろん隔離状態では ずっと顔色を見たり、触れたりはしませんでしたが もっと小さい子どもがかかっていたらそう入っていられないでしょう

新型インフルエンザはまだまだ流行しています
皆さまもお気をつけてお過ごしくださいね

関連記事

1件のコメント

[C726] うさまるは、状態

うさまるは、状態とか世話された!
  • 2009-11-24
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

