Entries



-件のコメント

[C43] こんにちは!

体調良くないんですか?
ムリしないで下さいね。
私も外で働きたいです。
最近、お金がよく出ていくんですよ~。
車買ったし、その車が車上荒らしにあったし、息子の幼稚園の夏服買わないといけないし・・・。
貯金、出来なぁ~いe-330って状況です。
でも、下の娘が幼稚園に入るまでの辛抱。
その間、お小遣いサイトとかで頑張ります!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/72-adadab93
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

頑張らなかった私の4月の収入

月末が過ぎてモロモロの4月の入金分の集計をしてみると
今月は3万円ジャストの入金となりました♪
前にも書きましたが
微々たるものといえば そうかもしれないのですが・・・

お外に働きにいけず 時間的拘束も難しい私にとっては
コレが唯一の収入を得る方法なので 結構貴重なんですヨ~
しかも頑張ってナイので より貴重でス

ホームページで収入については書いています
関心のある方はどうぞ 専業主婦が収入を得るのところですっ
http://mameyou.web.fc2.com/
↑このブログを始めた頃に数日で作って放置になってます
このところ体調が思わしくなくちっとも製作がすすみませんm(__)m
ついでに倹約もすすみません・・涙

ひとまず洗濯機代の一部にはなりそうなのでヨカッタ~

希望としては 体調が落ち着けば いずれは外で働きたいかな~ 
または 以前請け負ったような在宅の仕事もいいのだけど・・・
いっそ 働かなくてもすむならそれでもいいし~
っと まったくのお気楽主婦ぶりですが~
現在 新しい仕事はドクターストップ中なのです(-_-;)
元気だったころが トッテモ懐かしいデスわ~

FC2 Blog Ranking>>

小花ライン

関連記事

1件のコメント

[C43] こんにちは!

体調良くないんですか?
ムリしないで下さいね。
私も外で働きたいです。
最近、お金がよく出ていくんですよ~。
車買ったし、その車が車上荒らしにあったし、息子の幼稚園の夏服買わないといけないし・・・。
貯金、出来なぁ~いe-330って状況です。
でも、下の娘が幼稚園に入るまでの辛抱。
その間、お小遣いサイトとかで頑張ります!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/72-adadab93
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
