Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C742] Re: 押し詰まりましたね。

すみません。今日(1/19)にみました・・・。

元気にしています。
気温が不安定なようです。どうぞお体に気をつけくださいね。
  • 2010-01-19
  • 投稿者 : まめまめまめこ
  • URL
  • 編集

[C735] 押し詰まりましたね。

今年もあと少しですね。
元気にお正月準備中でしょうか。

いつも元気なワンちゃんが急にショボンとしていると心配になりますね。
もうすっかりよくなりましたか?

年末の一番忙しい日。まめこさんも
お身体いたわりながら、頑張って
よいお年をお迎えください。
  • 2009-12-31
  • 投稿者 : pi-nomimi
  • URL
  • 編集

[C734] まめまめまめこが

まめまめまめこが行動するの?
  • 2009-12-30
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

犬を心配した一日

昨日一日犬がおとなしかった・・・・・

家族が家に帰ってきても 人に飛びつかず 食べ物をイヤシくねだりに来ず
みんなが嫌がるイタズラもしないっ

そんな 一見望ましい犬になっていたのですが・・・
なんだか元気が無く 犬のお布団でグッタリした一日を過ごしていました

いつも仕事に出かけるときに与えている フード入りのおもちゃにいたっては
帰宅したときにも 中身を食べることなく そのままの状態・・
こんなことは今まで一度もありませんでした

ええっ!なんで?
息子が動物病院に電話をしたら 「何か変なものを食べたのでは?」と・・・
トホホっ 今まで人間のお薬だったり ゴムのようなおもちゃのかけらだったり
いろいろなものを食べているので そのような回答をっ
「まぁ あまり続くようなら受診するように」ということだったので
一応呼びかけにもこたえるので しばらく様子を見ることにしました

やく二日間 ゴハン以外はあまり行動せずに過ごしていましたが
今日は少し 遊びに誘いにきたり 元気にお散歩ができたりと 回復したみたいです

思えば グッタリの前日は 主人による2度のハードなお散歩と お風呂。
疲れた要素はたっぷりでした

それにしても 穏やかでヨイ子になったにもかかわらず 家族に心配されてしまうとは・・・・
トホホですっ



関連記事

3件のコメント

[C742] Re: 押し詰まりましたね。

すみません。今日(1/19)にみました・・・。

元気にしています。
気温が不安定なようです。どうぞお体に気をつけくださいね。
  • 2010-01-19
  • 投稿者 : まめまめまめこ
  • URL
  • 編集

[C735] 押し詰まりましたね。

今年もあと少しですね。
元気にお正月準備中でしょうか。

いつも元気なワンちゃんが急にショボンとしていると心配になりますね。
もうすっかりよくなりましたか?

年末の一番忙しい日。まめこさんも
お身体いたわりながら、頑張って
よいお年をお迎えください。
  • 2009-12-31
  • 投稿者 : pi-nomimi
  • URL
  • 編集

[C734] まめまめまめこが

まめまめまめこが行動するの?
  • 2009-12-30
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

