Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C743] 発覚って…なんだ

発覚って…なんだろう…?
  • 2010-01-26
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

犬の嵐

今日は公立高校の受験日ということで、高校在校生の息子はお休みになりました。

私は仕事に出かけるので 犬の部屋(人間のリビングともいう)で犬をひとりにするときには シッカリ片付けてネッと 言っておきました ※犬が いろいろなものを破壊するので ※

それなのに 私が帰宅すると犬によ被害が発覚しました

帰宅するなり うれしそうにマヨネーズを加えて出迎えてくる犬に ゲッッッッ!
おせんべいも半分たぺられていました
息子が食後片付けなかったようですっ <きつく言っておいたのにっ>

さらに 私が出がけに閉めていった私のお部屋のトビラを何かで息子があけたらしく 犬が侵入し ティッシュをひと箱だしてしまい 化粧品入れにあったチューブのハンドクリームを穴だらけにし・・・置いておいた靴下には穴が・・・・

まったく・・・ 
犬から物を遠ざけておくこと 入ってほしくないところには 入れないようにすること
もうすこし 息子にも懲りてほしいものでスッ




関連記事

1件のコメント

[C743] 発覚って…なんだ

発覚って…なんだろう…?
  • 2010-01-26
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

