Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C761] Re: 寒い4月ですね。

すみません。四月にコメントを頂き、お返事が6月でした・・・。

このところ非常に忙しいのであまり更新もせずにおりましたので、今日見ました・・・トホホ
風邪はすでに完治し、元気にしております。

いつもありがとうございます。
  • 2010-06-12
  • 投稿者 : まめまめまめこ
  • URL
  • 編集

[C755] 雪って…なんだろ

雪って…なんだろう…?
  • 2010-04-19
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

[C754] 寒い4月ですね。

まめこさん、しばらくです。

異常とも思える気温の低さで体調を崩しがちですが、まめこさんは風邪だったのですね。ワンコちゃんと仲良くお休みして、少しはよくなられましたか?余り無理されませんように。お大事に!!
  • 2010-04-18
  • 投稿者 : pi-nomimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

寒さと風邪

寒いですね・・・・4月半ばとは思えないほどで 雪もちらついていたとか・・・・っ!
それでも 桜の木には鮮やかに緑色の葉がでてきました

気をつけていたのに すっかり風邪を引いてしまい この数日休んでいました
犬と二人でのんびりしているのですが 犬が本当に良く眠るので 驚きました

普段会社勤めに出ている時間は きっとこんな風にずーっと寝ているのだろう
・・・と思うほどよく寝ています

気温差が激しいので 風邪が流行っているようです
みなさまも どうぞ気をつけてくださいね。
関連記事

3件のコメント

[C761] Re: 寒い4月ですね。

すみません。四月にコメントを頂き、お返事が6月でした・・・。

このところ非常に忙しいのであまり更新もせずにおりましたので、今日見ました・・・トホホ
風邪はすでに完治し、元気にしております。

いつもありがとうございます。
  • 2010-06-12
  • 投稿者 : まめまめまめこ
  • URL
  • 編集

[C755] 雪って…なんだろ

雪って…なんだろう…?
  • 2010-04-19
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

[C754] 寒い4月ですね。

まめこさん、しばらくです。

異常とも思える気温の低さで体調を崩しがちですが、まめこさんは風邪だったのですね。ワンコちゃんと仲良くお休みして、少しはよくなられましたか?余り無理されませんように。お大事に!!
  • 2010-04-18
  • 投稿者 : pi-nomimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

