Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C780] 設定って…なんだ

設定って…なんだろう…?
  • 2010-09-04
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

暑い夏

猛暑ならぬ 酷暑とは よく言ったものだと思います

本当にあつい・・・・
毎日冷房をつけっぱなしの日々です

以前エアコンをかけずに 犬を置いて仕事へ行きました
帰宅したら 犬がハアハアと息を切らせていたことがありました
室温 34℃  それは 非常に暑いお部屋なのでした
※その後すぐにエアコンを入れ、犬を冷やす処置をしました※
以来 出かけるときも ドライ28℃設定で出かけています

この夏の暑さで 私の家族もそうですが 多くかたがたも体がかなり疲れていることでしょうっ

そういえば 例年になく きゅうりを食べました
夕食の支度一番最初に トラガリにしたきゅうりを 切って塩もみ。

それから 夏野菜たっぷりのサラサラカレーや ゴーヤのお料理
あとは 疲れた日は料理を休み 中食にするとか・・・・

 
それにしても 毎日ちゃんと朝から暑い・・・・
一日一日 家族をなんとか行き伸ばそうとしています



関連記事

1件のコメント

[C780] 設定って…なんだ

設定って…なんだろう…?
  • 2010-09-04
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

