Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C781] きのうまめまめま

きのうまめまめまめこの、洗濯物も修理すればよかった?
  • 2010-09-11
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

犬が吠えた先は ここほれワンワン?

うちの犬は カシコイかというと 正直微妙な感じです

柴犬で 家の中で吠えることはほとんどありませんっ
外では犬なりの「アヤシイ」もの以外にはほとんど吠えません

そんな犬ですが 昨夜は洗面所や玄関のほうを向いて 洗面所や玄関に通じるドアの前で 小さな声で「っゥッ ワフっっ」と犬が吠えました


通常玄関に人が来ても吠えない犬ですが 気になるので一応玄関付近を見てみましたが 変わったことがありませんでした

犬を「大丈夫」とたしなめたのですが 犬はしつこく気にしていて ドアの前に仁王立ちになりしきりにワフワフ言うのです

ドアから犬をだして 「玄関を見ておいで」というと 犬は洗面所へ入り乾燥中の洗濯機の前で「ワフワフワフ」といい しきりにニオイをかいでいました


犬に「いつも使っているものだから 大丈夫でしょ」といい 犬を部屋に戻したのですが 全く納得せず何度も何度も ワフワフいいにきました

そんなに大声で吠えているわけではなくても 夜も遅く近所の迷惑になるといけないし(私も寝たいし) しかたなく 乾燥機を途中終了しました


  音が消えると 犬は静かになりました


***----------------***


さて 今朝になり 途中終了した洗濯機を開けたのですが 


なんと すごくコゲくさいっ!!



犬は 私たちにはわからない何かを感じて吠えていたのかもしれません 
確かにこのまま使っていたら 火事になっていたかもしれませんっ

ウチの犬が賢いのかはいまだ不明ですが いつもと違っていて犬なりに「アヤシイ」と感じたのであろうことはわかりました
犬の能力恐るべしですね♪



さて 洗濯機ですが あぁ故障か・・・・現実問題に目を向けると頭が痛いですっ
まぁ 5年くらいヘビーに使っているから 近いうちにとは思っていましたが
パソコンも不調だったから パソコンが先に買いたかったのになぁ

当然 必需品が先ですものね 
今朝の予定の洗濯物が すでに山のようなのに洗えないのが現実ですっ
修理が可能か、買い替えか、今日はセコセコと調べて 早急に対策を講じます♪






 

関連記事

1件のコメント

[C781] きのうまめまめま

きのうまめまめまめこの、洗濯物も修理すればよかった?
  • 2010-09-11
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

