Entries



-件のコメント

[C786]

佐武宇綺 さたけ うき 1992年3月8日 東京都 うっきー ミスマガジン2009読者特別賞受賞
ドラマ『僕の秘密★兵器』で初主演
西脇彩華 にしわき さやか 1992年9月30日 広島県 ちゃあぽん 9 nineの2代目リーダー
Perfumeのあ~ちゃんの実妹
吉井香奈恵 よしい かなえ 1993年4月8日 大阪府 かんちゃん ORC200第13回ヴォーカルクィーンコンテストグランプリ
川島海荷 かわしま うみか 1994年3月3日 埼玉県 うみか、うみにー 多数のCMやドラマなどに出演
2009年秋、映画『携帯彼氏』で初主演
村田寛奈 むらた ひろな 1996年12月29日 兵庫県 ヒロロ、シナモン ORC200第14回ヴォーカルクィーンコンテスト特別賞・

9nineのメンバー紹介

  • 2010-12-05
  • 投稿者 : 99999
  • URL
  • 編集

[C785] まめまめまめこが

まめまめまめこが演技するの?
  • 2010-12-04
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

9nine・・・楽しめます

最近テレビで9nineというユニットが紹介されていました♪
テレビではCross Overという元気な曲のコマーシャルも流れているのでご存知の方も多いと思います

インターネットでも見ることができますので、じっくり見せてもらいましたしてきました♪

いやぁ・・・ただただ 本当にかわいいなぁと思いました。

9nineは、佐武宇綺さん・村田寛奈さん・吉井香奈恵さん・川島海荷さん・西脇彩華さん(さんというよりはチャン・・というかわいらしさっ)

中学生や高校生の女の子たち5人組みなのですが、パフォーマンスガールズユニットというそうです。
それぞれのメンバーが 演技や歌、グラビアなどいろいろなん分野で活躍しています

9nine公式ホームページはココです⇒http://www.9nine-web.com

今回のCross Overのコマーシャルやプロモを見ても、本当に本格的。

歌もダンスもしっかりしています
動きも凝っていて プロモを何度見ても飽きません♪

プロモココで見られます⇒ http://www.9nine-web.com/special/

最近では面白いダンスのKPOPも流行っていて ダンスにもいろいろあるのだと知りましたが、9nineもプロペラダンスという楽しい振り付けがされています
・・・手をブルブルふるような感じの・・・・

メイキングビデオを見ると、すごく頑張っている様子が伝わってきます
ああプロなんだぁ・・・真剣に努力して最善のものを出そうという様子が伝わってきて、ついホロリとしてしまいました・・・

頑張って頑張ってクオリティーの高いものを作り上げているからこそ 見ているこちらに感動が伝わってくるっ
そんな感じです

単純に「元気にる」「かわいい」という言葉だけではないです
一流のエンターティナーであることがわかりましたょ

もともと海荷ちゃんのファンの息子も すっかりはまっていますっ
Cross Overとてもすてきな曲です





関連記事

2件のコメント

[C786]

佐武宇綺 さたけ うき 1992年3月8日 東京都 うっきー ミスマガジン2009読者特別賞受賞
ドラマ『僕の秘密★兵器』で初主演
西脇彩華 にしわき さやか 1992年9月30日 広島県 ちゃあぽん 9 nineの2代目リーダー
Perfumeのあ~ちゃんの実妹
吉井香奈恵 よしい かなえ 1993年4月8日 大阪府 かんちゃん ORC200第13回ヴォーカルクィーンコンテストグランプリ
川島海荷 かわしま うみか 1994年3月3日 埼玉県 うみか、うみにー 多数のCMやドラマなどに出演
2009年秋、映画『携帯彼氏』で初主演
村田寛奈 むらた ひろな 1996年12月29日 兵庫県 ヒロロ、シナモン ORC200第14回ヴォーカルクィーンコンテスト特別賞・

9nineのメンバー紹介

  • 2010-12-05
  • 投稿者 : 99999
  • URL
  • 編集

[C785] まめまめまめこが

まめまめまめこが演技するの?
  • 2010-12-04
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

