Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

山の雪はすぐにとけとた

先日ココ神奈川で雨が降った時、窓から見える山がうっすら雪化粧をしていました

冬の山はなんともいえず美しく 澄んだ空気をとおしてキラキラ光って見えます

その雪も 午後にはほとんど解けていたようです

12月とはいえ、昔ほど寒くない感じがします

厚手のコートやもこもこダウンも まだ見ていないような・・・・
まぁ あまり街にでかけてもいないのですが

ノロウイルス(感性胃腸炎の一種)やカゼも流行っているそうです

うがい手洗い・・・皆さんもお体に気をつけてくださいね

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

