Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C791] Re: Mrs

アメリカからなのですか。すごい・・・・!
コメントありがとうございます。また遊びに来てください。
  • 2011-01-13
  • 投稿者 : まめまめまめこ
  • URL
  • 編集

[C790] Mrs

明けまして オメデトウ。ブログには関係ない コメントでごめんなさい。アメリカからです。あなたのブログ楽しく読まさせていただきました. 姉が神奈川にいて日本にいた頃よく遊びにいきましたがあなたも神奈川だそうですね?アフィリエイトに興味がありいろいろネツトブラウズしていてあなたのブログとても興味ぶかく読ませていただきました。こちらでは情報多すぎて混乱してしまいます、(笑い)
もしよければイーメールでも?日本語長いこと使わないと汗かきますね。

[C789] Re: ドッグラン

ドッグランは楽しいです。
犬が思い切り走る姿は迫力がありますょ♪
犬友ともゆっくり話ができたりして面白いです
  • 2011-01-11
  • 投稿者 : まめまめまめこ
  • URL
  • 編集

[C788] ドッグラン

昔犬を飼っていたのに、
ドッグランに行ったことがありませんが
楽しそうですねe-266
最近は、何処に行っても柴ワンコが多いです。日本的でいいですね。
ワンコが居ると運動不足が解消されそうで
それもいいなぁと思います。
  • 2011-01-04
  • 投稿者 : pi-nomimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ドッグランへGO

1月1日・・・寒い朝でした
家族全員モモヒキを着用し(!?) 寒さ対策 フル装備で
柴犬をつれて ドッグランへ出かけしました♪

山の中のドッグランでしたので 気温は低めでしたっ
ヒートテックや タートルネックセーター ダウンの重ね着で元気に一日を過ごすことができました

まぁ 何より 走ったのは 犬です
そして 息子です

ワンちゃんたちもたくさん来ていて 斜面のある広場で 走る走る!

日ごろ愛犬の全力疾走というと テーブルグルグル疾走くらいしか目にしないので 犬が群れて走るドッグランは迫力がありました


ウチと同じ柴犬はすごくたくさん来ていました
それから シェルティ ダックス トイプードル ラブラドール・・・・

みんなかわいらし笑顔(?)で 楽しく遊んでいました

以前利用したときよりも ウチの犬が大人になったからか たまたま相性の良いワンちゃんたちが多かったのか今日はみんなとすごく楽しく遊べました

犬も飼い主も大満足の一日になりました
犬が思いっきり楽しく遊べるって 本当にいいものですね~

最近増えているらしいですので また行ってみたいと思っています♪




関連記事

4件のコメント

[C791] Re: Mrs

アメリカからなのですか。すごい・・・・!
コメントありがとうございます。また遊びに来てください。
  • 2011-01-13
  • 投稿者 : まめまめまめこ
  • URL
  • 編集

[C790] Mrs

明けまして オメデトウ。ブログには関係ない コメントでごめんなさい。アメリカからです。あなたのブログ楽しく読まさせていただきました. 姉が神奈川にいて日本にいた頃よく遊びにいきましたがあなたも神奈川だそうですね?アフィリエイトに興味がありいろいろネツトブラウズしていてあなたのブログとても興味ぶかく読ませていただきました。こちらでは情報多すぎて混乱してしまいます、(笑い)
もしよければイーメールでも?日本語長いこと使わないと汗かきますね。

[C789] Re: ドッグラン

ドッグランは楽しいです。
犬が思い切り走る姿は迫力がありますょ♪
犬友ともゆっくり話ができたりして面白いです
  • 2011-01-11
  • 投稿者 : まめまめまめこ
  • URL
  • 編集

[C788] ドッグラン

昔犬を飼っていたのに、
ドッグランに行ったことがありませんが
楽しそうですねe-266
最近は、何処に行っても柴ワンコが多いです。日本的でいいですね。
ワンコが居ると運動不足が解消されそうで
それもいいなぁと思います。
  • 2011-01-04
  • 投稿者 : pi-nomimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

