Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

寒い寒い!

関東でも毎日寒い日が続いています

先日めずらしく私が朝から柴犬の散歩に出かけた時のこと・・・
公園は冷え切っていました。

最初に出迎えてくれたのがコレです
  
suidou

蛇口から出ている水が凍っていますっ

さらに公園の中を進んでいくと足元は霜柱が立っていました
小さな池の表面すべてが凍っていて朝日を浴びてキラキラしていました

犬はといえば それは元気に走りまわりました
人はあまりいない時間なので 伸縮リードも自由に使えました
5メートルくらいだと思いますが 私の周りを行ったり来たりして 良い運動なったでしょう

久しぶりに写真もとってみました
     
samuihinoinu

・・・・・なんだかすごく大きくなりました 2才になりました♪
一日2回の散歩が日課です

それにしても寒い朝でした
防寒対策には自信があったのですが、ほっぺただけは露出していたので すごく冷たくなりました
次は目だし帽子かな・・・?? まさかっ!



風邪が流行っています
気を付けましょう~♪
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

