Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ウイルスとプラズマクラスター

最近息子が熱をだしました
発熱・のど痛・節々の痛み・だるさ、そして咳が残りました

本人の都合で病院には行かず ちょっといつもより高い風邪薬を購入して やり過ごしていました

私の家のリビングにはプラズマクラスター発生器が置いてあるので、ウイルスをやっつけてくれるだろうと思っていました。しかしほかの共有部分に対策はありませんでした。

幸い 2週間くらいたっても 私も夫もうつりませんでした(ホッ)

ところが 息子の会社で感染した人はインフルエンザだったとか・・・・・
会社でも息子がインフルエンザだった可能性があるということで あわてて病院に行かせてくれました

病院では、昨シーズン新型インフルエンザにかかったので 今年はすごく軽く済んだ可能性もあるが、今からでははっきりわからないということでした。
残っている咳は 風邪後の咳の場合と、以前にかかったマイコプラズマ肺炎の可能性もあるということで、薬をいただいてきました。
(以前の家の近くの呼吸器科へ行けばもうすこし細かく分かったかもしれませんが・・・)

昨シーズンの息子の新型インフルの時 やはり私も夫もうつりませんでした
もちろん息子を隔離し プラズマクラスターをかけ、ほかの場所にはクレベリンを置くなどしましたたが。

今年は 軽かったのでインフルエンザとは思っていませんでしたので ほぼ対策を講じませんでしたが 私も夫もうつりませんでた。

まさか 新型インフルエンザだったのかなぁ???
どうも 若者だけ次々罹患しているように思いますが・・・・


ものすごく流行っているそうなので みなさんも気を付けましょう







関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

