Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コストコができるのかな?

神奈川県座間市に大きな空き地ができていました

日産の駐車場(モータープール)だったところで 少し前まで大きな立体駐車場があったようです

すでに平地になって 大きな筒のような機械がいくつも入っていましたよ

工事の看板にコストコの名前の入ったものと ビバモールと入ったものがかかっていました
今までお店もなかったような場所に大きなショッピングセンターができるなんてちょっとビックリです
近所に住んでいるお友達からは 2月に説明会があるようなことを聞きましたょ~

新しい人の流れができそうですね

コストコを利用したことがないのですが お友達から安くて面白いところだと聞きました
私も県内なので車ならすぐですし 機会があったらぜひ利用してみたいなぁと思っています

広いお店は迷子がしんぱいなのですが・・・・(笑)


関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

