Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C814] Re: 男子フィギュア

はい、みんな素晴らしい演技でしたね♪
チャンさんのショートは特に素晴らしかったです。

昨夜、女子ショートまで見ましたが、これまたビックリの結果でフリーが楽しみです♪
スポーツは最後までわからないのでわくわくしますね。

くれぐれもネットで結果を読まないようにしないと・・・・楽しみが半減してしまいますから♪
  • 2011-04-30
  • 投稿者 : まめまめまめこ
  • URL
  • 編集

[C813] 男子フィギュア

今夜の男子フリー、
P・チャンが昨日から完璧な演技を
見せているので、むずかしいと思っていたら
何と、小塚くんが2位につけましたね。
今夜の小塚君はスピードも演技も満点!!
高橋くんと織田くんは、それぞれのアクシデントが残念でしたね。
  • 2011-04-28
  • 投稿者 : pi-nomimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

フィギュアが始まる!

世界フィギュアが始まります♪
震災で日本開催が中止になり、モスクワでの開催となったそうですね

なんか・・・・すごく久しぶりにテレビが楽しみになりました
スケート選手が練習している場面をニュースで見ましたが、すごく「懐かしい」感じがしました。


震災からひと月ちょっとですが 心がメルトダウン状態だった私にとっては経験のない異常な期間でした

最近になってやっと体の緊張状態が緩み家でも少しくつろげるようになりました
だんだんと新しい家での日常生活を楽しめるようになりました
それでも、経験したことのないいろいろな恐怖はなかなか忘れられるわけではありませんね

それにしても 今夜からスケートが見られます
やっと「日常」の楽しみが戻ってきた感じがしています。

今まで野球や相撲、サッカーで「元気を」というのにあまりピンとこなかった私ですが、スケートならズパッとわかりました。

なるほどスポーツの力はすごいのですね♪
理解力・想像力が乏しくて今までごめんなさいという感じです

たくさんの選手が日程の変更にもめげず頑張ってくれることでしょう!
心から楽しみにしています♪










関連記事

2件のコメント

[C814] Re: 男子フィギュア

はい、みんな素晴らしい演技でしたね♪
チャンさんのショートは特に素晴らしかったです。

昨夜、女子ショートまで見ましたが、これまたビックリの結果でフリーが楽しみです♪
スポーツは最後までわからないのでわくわくしますね。

くれぐれもネットで結果を読まないようにしないと・・・・楽しみが半減してしまいますから♪
  • 2011-04-30
  • 投稿者 : まめまめまめこ
  • URL
  • 編集

[C813] 男子フィギュア

今夜の男子フリー、
P・チャンが昨日から完璧な演技を
見せているので、むずかしいと思っていたら
何と、小塚くんが2位につけましたね。
今夜の小塚君はスピードも演技も満点!!
高橋くんと織田くんは、それぞれのアクシデントが残念でしたね。
  • 2011-04-28
  • 投稿者 : pi-nomimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

