Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C51] 書き忘れ

リードメール等おこづかいサイトの事でわからない事があればなんでも聞いてください♪

月一万になればねんで12万、2年で24万!

2年に一度海外行けちゃうかもですよ♪笑

逆に節約の事教えてもらえれば幸いです。
なにせ浪費家な者で・・・汗
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : PCと携帯で意外に稼げたお小遣
  • URL
  • 編集

[C50]

早速の訪問ありがとうございます♪

また遊びに来てくださいね♪

掃除機ってフロアーにはあまり適さないですよね~・・・

後ろから出て来る風で余計ホコリ舞ったり 苦笑

ほうき、髪さんに薦めてみます!
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : PCと携帯で意外に稼げたお小遣
  • URL
  • 編集

[C48] コメントありがとうございます^^

まったくチルダには嫌な思いをさせられています。;;
ところで、ヒヤッキンホウキはgoodです^^
和室用と2本あってもツカエマスb
ナニヨリ軽いのがいいですね^^
  • 2006-05-11
  • 投稿者 : HoneyHotCake
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T22]

手を汚さずにモップでお掃除♪玄関・トイレ・事務所・工場のお掃除に便利ですよ。絞れるモップのスペアです。【サイズ】モップ大きさ直径約40cm【素材】アルミ・ポリプロピレン・混毛糸・モップの交換日なので・・・・ 100円で倹約グッズをゲット!・パリ~ン!(20・21日
トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/80-ce7e7b8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

100円で倹約グッズをゲット!

100円ショップで おしゃれな倹約グッズをゲットしました~!

何のことだと思いますか?

答えは 室内用ホウキです! 

今まで10年以上もレンタルモップのお世話になっていましたが
月2000円・・・倹約できるかな?っと 思い切ってやめました!
しばらく掃除機を使いましたが レンタルモップに慣れていたのだから
ヤッパリもっと手軽なものがイイ~!

それで ホウキを試してみたのです!
しかも イマドキのは結構おシャレなんですよ~

100円だしダメなら外掃きでもいいか~ なんて考えましたが
コレ・・パッチリでした (^^)v

モチロン カーペットならダメだし
家のつくりにもよると思いますが(汗)
 
我が家は玄関・廊下・キッチンとつながっていて 全部木製の床。
キッチンから庭に出られる窓があるので
ゴミ(ホコリ)は窓から掃きだしてもOKなのですっ
~なんて簡単な家なの~!

雑巾をはさむタイプの水拭きモップも もともと使っていたので
ダブルで 簡単に掃除ができてま~す!

倹約しながら 簡単で時間短縮・力いらず!!
昔ながらの知恵は さすがっ 見直しています!!
FC2 Blog Ranking


小花ライン

関連記事

3件のコメント

[C51] 書き忘れ

リードメール等おこづかいサイトの事でわからない事があればなんでも聞いてください♪

月一万になればねんで12万、2年で24万!

2年に一度海外行けちゃうかもですよ♪笑

逆に節約の事教えてもらえれば幸いです。
なにせ浪費家な者で・・・汗
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : PCと携帯で意外に稼げたお小遣
  • URL
  • 編集

[C50]

早速の訪問ありがとうございます♪

また遊びに来てくださいね♪

掃除機ってフロアーにはあまり適さないですよね~・・・

後ろから出て来る風で余計ホコリ舞ったり 苦笑

ほうき、髪さんに薦めてみます!
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : PCと携帯で意外に稼げたお小遣
  • URL
  • 編集

[C48] コメントありがとうございます^^

まったくチルダには嫌な思いをさせられています。;;
ところで、ヒヤッキンホウキはgoodです^^
和室用と2本あってもツカエマスb
ナニヨリ軽いのがいいですね^^
  • 2006-05-11
  • 投稿者 : HoneyHotCake
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T22]

手を汚さずにモップでお掃除♪玄関・トイレ・事務所・工場のお掃除に便利ですよ。絞れるモップのスペアです。【サイズ】モップ大きさ直径約40cm【素材】アルミ・ポリプロピレン・混毛糸・モップの交換日なので・・・・ 100円で倹約グッズをゲット!・パリ~ン!(20・21日
トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/80-ce7e7b8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
