Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

地場野菜を購入

今日は朝から地場産の野菜の産直所に行ってきました。

モロヘイヤやジャガイモ、なす、きゅうり、トウモロコシなど購入してきました。知っている農家さんのものもありうれしくなります。食べ切れる分量を・・・・でもたっぷり買ってきました。取れたてを販売しているのですごく新鮮なんですよ。それに安い!

仕事で近所にきている息子がお昼ご飯を食べに戻ってくるというので、早速地場キュウリやハム、錦糸卵をのせた冷やし中華を作って一緒に食べました。息子は食べるとあわただしく仕事に戻っていきました。

さて、暑くなると食べたくなるトウモロコシですが、今朝買ってきたものをお昼の後にゆでたのですが、プリッとしてとても甘いので当たりでした!------家族の帰宅を待たずに一人で食べてしまいました(^_^.)。(家族の物は残してあります)

夕飯も、暑さに負けないようにお野菜たっぷりメニューにしようと思っています♪


たまに朝から動くと、結構よい事もあるようでした♪



関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

