Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

のどのイガイガで病院へ

私は結構な心配性になっているようです。
数週間前からノドに違和感があり、ここ数日はとても悪くなりました。
物がつまり、イガイガして、何やら引っかかってはむせこむ状態です。別の体の症状でもあれば風邪だろうと思えるものの、他の症状はありませんでした。

病院は内科なのか、耳鼻咽喉科なのか迷いましたが、のどだけなので耳鼻咽喉科に行ってみました。

診察を受けると、のどが少し赤いとか。引っかかる違和感は、のどの組織がボテボテに晴れているからだそうです。鼻のアナから管を通してカメラで撮影し、動くか像を見て解説していただきましたら、ぼこぼこ晴れているとの事で、お薬で収まるとの事。・・・・良かった。

まさか、のどのガン? 放射能の影響? なんて考えてしいましたが、そういうことはなくて、病名は忘れてしまいましたがノド風邪だそうです。

国道沿いのマンションに引っ越してきて、節電の為窓を開けることが非常に多いので、その影響かもしれないと言われました。節電がなければ、少しの換気と弱エアコンに複数の空気清浄機で過ごす予定でした。

それにしても風邪で良かった~ 検査代を入れても3000円位。安心料にしてはまあまあですね♪
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。