Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/82-48618281
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

中学生のおやつ?とカレンダーの謎

20060512165727.jpg
ナンダと思いますか?
トンガリコーンにアイスを詰めたんです~♪

誰がかというと 中3の息子なんですよ(^_^)
笑っちゃいますね~

あんまり かわいいんで写真に取らせてもらいました!

ついでに息子が大発見を教えてくれましたっ
06年の5月のカレンダーの並び 日曜が左のものですが
100マス計算になっているとか! このナゾわかりますか??

いつ気づいたの?と聞くと なんと先生との個人面談中との事(^_^;)
長い話だったのでツイ・・・・とのこと(小さなため息)
本人は カレンダーの並びを発見して内心興奮していたのでしょう!

背も伸びで ああ成長したなぁ~と思うことが多いこのごろですが
中身は まだまだ子供の息子の話でした
FC2 Blog Ranking

小花ライン

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/82-48618281
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
