Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

イケパラと四姉妹

日曜日の夜、「四姉妹」と「イケパラ」は裏番組だったのですね。録画もしていましたが、片づけをしながらチラチラとみていました。

「四姉妹」は文句なしです♪
テンポもよく、キャラクターも個性的で、ツボというツボがよく押さえられていてとにかく面白い!!
早く眠ってしまった夫も後日見るというので、続きはお楽しみという事でチャンネルを回す・・・・。

「イケパラ」ビデオの追っかけ再生!
こちらは微妙です。・・・期待とはちょっと違う。前作のピチピチしたイメージや高いテンションに及ばない気が・・・。キャストそれぞれの個性が際立っていないのかなぁ。物まねチックなのかなぁ。

ただ、平均年齢が前作より若く、すでに出来上がっている俳優さんとは違う面白さが今後出てくる可能性はあります。(金八の生徒もそうやって育ったし)前作はすごく名作だと思いますが、それでも始まった頃は「うじょうじょ出てくる若者」を区別することが難しかったのです。原作は文句なしに面白いですから、調理法がどうなるかもう少し見守りたいと思います。
※なのに昼間やっている前作の再放送は最高に面白いのだから切ない!?

注文を付けたいとすれば、俳優のみなさんは本当に若いんだから、もっと「バカっ」というか「はじけていても」いいのではないかと・・・。前作の俳優さんたちの多くは「高校生役に見た目ムリがありつつ」もテンションを上げて楽しい演出満載という感じでしたから。


この時期の十分な気晴らしになるだろう夏のドラマ。力作の出現に期待しています♪




関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

