Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

地震の傾向?

明け方の地震はビックリしました。我が家は震度2だったと思うのですが、ばっちり目が覚めてしまいました。

地震予知については「大気イオン濃度測定」とか、「電磁波ノイズ分析」などかなり当たっているんじゃないかな?と感じたりします。(当たらない時もあるでしょうが)

さらに、「地震雲」とか「魚が浜に打ちあがる」とか「動物の異変」とか・・・・いろんなことが言われています。

毎日地震情報を見るのが日課なのですが、なんとなく大きな地震の前には小さいものも含めた地震の回数が少ない気がします。(個人的な感想で科学的な数値は示せません)

今日も地震の回数は少ないような・・・・。大丈夫かな。なんとなく不気味に見える雲があったりして・・・。いやだなぁ。何もありませんように。

最近地震予知サイト「くるかも」の無料体験会員になり数回メルマガをいただいています。

このサイトは震災後から知っていましたが、当時地震恐怖症で心が弱っていた為あまり見ないようにしていました。しかし、気になるものは気になるし、恐怖症は治ったしという事で、とうとう禁断の情報を手にしてしまいました

有料メルマガ会員になるとさらにもっと詳しい情報もいただけるようなのですが、まだ登録したばかりなので様子を見ています。それにしても「的中」がいくつもあってすごい!

希望を言うと「地震につながる予兆は見られません。しばらく日本は安泰でしょう」というのがいいです♪
実際には太平洋プレートが大きく動いている事から日本は地震の活動期にあるとか。油断大敵。

何より「グラっと来たら身の安全!」ですネ。どうか何もありませんように。







関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

