Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

失敗した新しいお布団

最近新しいお布団を購入しました。

随分使い込んだ木綿のせんべい布団には愛着がありましたが、ペッちゃんこで冬は寒い・・・・で、夏の今頃になって夫と二人分購入しました。

迷いながら三つ折りタイプで腰部分に硬いワタ(?)が仕込んであり、いろいろな効果をうたった新素材が使われ、高さも十分。やや軽量化されているので扱いも楽と説明されているお布団を注文しました。(値段は手頃)

届いたお布団で3日間寝てみましたが、どうしても私にはなじみません(-_-;)
なんだか体が浮いているような違和感や、敷布団なのに「落ちたりっ!」。さらにボワっとしてかさばり干すのも、たたむのも意外に大変。

昨晩、私は前の布団に戻しました。(すぐに捨てなくてよかった)
夫は引き続き新しいお布団を使っています。

本当にいろいろ迷いましたが、今度買う時はスンナリ綿布団にしようと思ったのでした♪
やっぱり年でしょうか・・・・・



関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

