Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

輝きだした夏ドラマ!

夏ドラマがは始まり、数回放送が続いています。

ここ数日水回りの大掃除をしていたので、今日は録画しておいた夏ドラマを見ながらためてしまったアイロンをスイスイ!

最初これはどうかな?と感じたドラマもありましたが、面白くなってきました。

花君・イケメンパラダイス」は回を重ねるごとに盛り上がってきたように思います。ワイワイしたにぎやかで楽しい感じがずいぶん出てきたと思います。ストーリーが前作とは違っている部分があるので今後どうなるか楽しみでもあります。前作よりもストーリー展開が速いように思うので、何かあるのかな?

それでも、生きてゆく」は、やっと大竹しのぶさんの本領発揮です。まだまだ謎が多いのですが、事件の関係者一人一人のそれぞれの苦しみが丁寧に描かれ、こんがらがった糸が少しずつ解れてくる予感がします。キャストの方々の力量がまだ全部は発揮されていないですし(ストーリー的にまだ)、今後絶対に何かある!と確信して見ています。かなり楽しみになってきました。

華和家の四姉妹」は家族みんなが見ると言っているので、予定が合わずまだ1話しか見ていません。お盆休みの頃には追いつくと思います。

美男ですね」の1話を放送中チラチラ見ながら家事をしていました。あまりにクサイのですが、気になって2話は録画して見ました。これが案外面白くてビックリしています。まるでマンガです!アングルの一つ一つが面白い!一時間に何度も笑えます。以前イケメンものを作るならジャニーズを使えば・・・と思っていたのですが、実現したのがこのドラマです。ストーリーはありがちで単純そうなのに、今後も楽しみなのです♪ふふふ。

「全開ガール」は息子のリクエストで録画していますが、あいにくまだ一話も見ていません。面白いのかな?


こんなにテレビばっかり見て・・・相当ヒマなのだろうと思われるでしょうが・・・・。確かに専業主婦になりましたし、暗いニュースの多い時代やや気晴らしが必要とはいえ多いですよね

※いいわけデス----私はあまりテレビだけをじっくり見ることはなく、テレビはアイロンのお供とか、台所仕事やお風呂の時は小さなワンセグテレビに持ち出して見たりという感じなのです。

一人でいる時間が長く、時々地震も心配になり音がないと恐ろしくなってくることが・・・・。気晴らしにもなるので、面白いドラマは大歓迎なのです!

今後の展開にも注目しながら、私も夏を楽しみたいと思います♪



関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

