Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大変参考になりました

武田先生のブログは音声解説が付きわかりやすくなりました。また家事をしながら聴けるので助かります。
今朝の先生のブログでは汚染の地図と解説があります。岩手や新潟の汚染度についてわかりました。

武田邦彦先生のブログはこちらhttp://takedanet.com/2011/08/post_375d.html


紹介されていた汚染地図を作られた早川先生のブログも非常に参考になりました。たくさんの地図があります。
私の住む神奈川がどのルートでいつ汚染されたのかよくわかりました。悲しいかな現実ですね。岩手・新潟・軽井沢なども・・・・・

早川先生のブログはこちらhttp://kipuka.blog70.fc2.com/

最近の私の目標は「何とか生きていく」です。そして「いつ死んでもいいくらい(←時を大切にするという意味で)できることをして幸せをかみしめること」です。

いつの時点で過去を振り返っても後悔しないようにしたいものです。理想は。





関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

