Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

突然の豪雨にあいました

よいお天気でしたが、天気予報では曇り。今日は午後から買い物に出かけました。

車での移動中、急に雷がゴロゴロしばらくすると雨が降り始めました

それもすごく大粒。なんと手のひらの大きさでした。フロントガラスにもボコボコと水の塊が当たり、道路にも水風船が破裂したような跡が・・・・。次第に道路は真っ黒になりました。目的のショッピングセンターが近かったので立体駐車場に車をいれました。

買い物をしながら時間をつぶしていまししたが、お店の出入り口には大雨で足止めされているお客さんたちが大勢立っていて、ピカゴロゴロ~ドカンと大きな音がするたびに「ウォー」と声が上がっていました。

出がけには晴れていたので洗濯物は出しっぱなしでし・・・ガックシ。
帰る途中の家々には、やはりたくさんの洗濯物が・・・・。マクラを干しているご家庭まで。お互い残念ですね。

このところの夕立はなんだか激しいですね。
雨がたくさん降ると、そこら辺の放射性物質は洗い流してくれそうですね。(あくまでもイメージです)


日々強く生きなくては!



関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

