Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/88-2c4ce753
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

私にはできない!

今日はお仕事ついでに本屋さんによりましたっ そこでビックリする光景を見てしまった!

見たところ20代後半の綺麗な奥さん風の女性が 料理のレシピ本を一生懸命に見ていました マァこれは良くある事ですよねぇ

でもそのうち・・・レシピ本(当然売り物)のレシピを携帯カメラでパチパチ(*_*)

え゛? よくないのでは?と 思いきや声をかける勇気はなかった私なのですが・・・・

私だって倹約したいから いつも新刊本を買うわけじゃないけど とてもできないヨ~ したいとも思わないけど・・・(立ち読みさえできないノ) 

レシピが知りたいなら図書館で見ればいいのに~ タダだし堂々と見られるし 家に持って帰れるし~(要貸出手続) 
なんだか せっかくの綺麗な奥さんがダイナシだワ~ ガッカリ(>_<)

FC2 Blog Ranking

小花ライン

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/88-2c4ce753
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
