Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/9-9a377d80
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

春といえば引越しシーズン P

春・・・・引越しの多いシーズンですね~
私も何度も引越しを経験してきました
思い出します(^^)

そのたび 新しい家について ワクワクしたものです
娘時代には イヌを飼っていたので イヌがうるさくしないように
イヌと一緒に 押入れで 引越しの終わるのを待っていたっけ・・・・

今はネット時代になって 不動産屋さんを 何件も回らなくても
部屋が探せますネ

数年前 主人のお母様の引越しの時も 実際新しい家をネットで見つけました! (^_^)v

ネットで見つけるといっても 地元の不動産屋さんが管理している物件がほとんどなので ヒットする物件は 不動産屋さんを回るのと そんなに変わらないんですねェ~

実際に 物件を見ることからは 普通に 不動産屋さんとあってするんですよ ・・・当たり前か・・・

私は ある程度 町の利便性がありながら 
多くの緑も楽しめるそんな街が 理想だナ~
そういう意味では いまの街も わるくないんですョ(*^_^*)

でも 賃貸住宅で ペットが買えないので
いずれ ペットの飼えるお家に引越したいです~
間取りは・・・・・掃除時間も倹約したいから
あまり広くなくていい  かナ?
賃貸ならフォレントで探せます。住宅を場所別に検索できるのはもちろん便利なのですが、

賃貸部屋探し完全ガイドには
  ・ 入居後に「設備トラブル」が見つかったら?
  ・ 「音」でもめないためにはどうする?
  ・ 「地震」が来たときの対策は?
  ・ 住まいの「ありがちトラブル」対策は?
  ・ 安心・安全のための「セキュリティ対策」は?
なんていうのもあり 今でもチョッピリ役立っちゃう!

まあ 新車購入で倹約主婦をしなくてはならない身なので
新居は 夢のまた夢・・・ではありますが


小花ライン

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/9-9a377d80
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
