Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/91-9c3587f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

菅谷クリニックが提供する 脱毛にまつわる「へぇ~」

これから薄着の時期になると 気になりますよね♪脱毛っ

今日は テレビでもおなじみ 
菅谷クリニックが提供する脱毛にまつわる「へぇ~」をご紹介します!


質問:海やプールに行く前日に脱毛自己処理しても良いですか?

答え:直接肌を太陽にさらす場所へ行く時は、最低5日前までに脱毛自己処理を済ませましょう。抜く、剃るなど脱毛自己処理をしたばかりの肌は、かなりダメージを受け、角質が削り取られていたり、炎症を起こしていることもあります。傷や炎症を起こしている場所にはメラニン色素が集中するため、日焼けになり、シミとして残ったりしてしまいます。


私はトッテモ意外でした~ だって数日前なんていうと ソレコソまた毛が出てきますよねェ

このレーザー脱毛の菅谷クリニックで使用している脱毛機はすべてFDA(日本の厚生労働省にあたる米国食品医薬品局)認定の「医療用永久脱毛機器」だそうです。年間30,000回以上の脱毛治療を手がけるエキスパートとの事。実績があるんですねェ そう考えると菅谷クリニックでは安心して永久脱毛ができるということですね~

↓詳しくは公式ページにてドウゾ
レーザー脱毛の菅谷クリニック

FC2 Blog Ranking

小花ライン

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/91-9c3587f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
