Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おばさんもドラマに癒されたり・・・・

専業主婦になると、家族のアイロンなどじっとしながら手を動かす仕事があります。

そんな時、録画したドラマなんかをかけて癒されています。ドラマを見るだけの時間というのはないのですが、お風呂に入りながらとか、洗い物をしながら・・・・といった感じても見ています。

気に入っているのは「美男ですね」なのですが、再放送分までまた録画して見てしまいまた♪

もう、なにからなにまでくさいのに、若者の全力の演技がワンカットワンカット面白くて、2回目もさらに面白い!!


一人で家にいると地震とか、放射能とかで怖くなったりするのですが、ひと時気持ちがほぐれます。


ドラマの内容うでは、今シーズンの一番は「それでも生きていく」だと思っています。初回にまいた種が芽吹き、次々に花を咲かせている状態です。最終回に向かって満開になり、散り始め、深い余韻を残してくれることを期待しています。


「華和家の四姉妹」や「全開ガール」も見ていて、面白いものの途中途中飽きてしまいます。ドラマ的には「美男」より内容が濃いと思うのにどうしてだろう・・・・。「陽はまた昇る」は録画をしつつまだ一つも見ていません。・・・ちょっとチョイスが多すぎました。


連ドラマも3か月クールにこだわらず、2か月くらいでやってくれれば、中だるみがないだろうに・・・・なんて思ったりします。


震災後の気分転換にと始めたドラマ鑑賞ですが、思った以上にドラマにはまっている今シーズンです。





関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

