Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

武田先生の指針

原発事故の後、「何を食べたらいいの?」と途方に暮れそうになった時

武田先生のブログで「米と肉に気を付ける。」という指針がでました。
-----これで年2m㏜以内になるそうです。


7月末にアップされている動画をみました。
http://www.youtube.com/watch?v=X3HMScyQwEk&feature=related

上は1番目の動画ですが、4番目まで続きがあります。

海水浴と魚の汚染、日本海が大丈夫なわけ、東京で移転したほうがいいか、妊娠しても大丈夫か、癌の話、ペットの話、静岡茶の安全性、今後の食品安全指針の方向性、腐葉土のセシウム、ゴルフ場、子供の外遊び、体のリセット・・・・などなど。


神奈川は大平洋を通る台風に注意らしいこと、大雨で放射性物質が流れると期待できること等興味深いです。
今は「できる範囲で子供がガンになる可能性を減らしておく事が大事」で、この一年が一生の問題だそうです。セシウムヒステリーくらいでちょうどいいとの事。

(7月末のお話なので、現在少し変わっている可能性があります。最新情報は武田先生のブログでご確認を)




関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。