Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

内部被ばくのパンフレット

「低線量内部被ばくから子どもを守るために」というパンフレット。

すごく役立つ情報がいっぱいです

こちらhttp://www.saypeace.org/image/hibakuyobou2nd.pdf

発行元サイトhttp://saypeace.org/index.html


私の住む神奈川県の空間線量はおおむね下がっています。
心配なのは食品による内部被ばくです。…とくに若い息子。

今できることは最大限頑張っておきたいと思います。
できることは食事の内容に注意すること位ですが。

これ、放射線が関係なくても、体にいいですよね。おいしいし。

高価なものは買いませんが、食品目を増やし、栄養に偏りがないようなメニューに。
面倒なときはスープか、カレーがいいです。
ヨーグルトやフルーツもプラスしています。

なるべくしっかりと対策をしてきたつもりですが、結果は数十年わかりません。
うまくいっているといいのですが。

困るのは怖くて手抜きがあまりできない事。
なるべくちゃんと作って食べさせたい。・・・・でも時々少し疲れます。

上手に休みながら、頑張って続けていかなくちゃ!

もっと小さな子供さんのいるお母さんは、もっと大変なのかな・・・・。
負けないで欲しいです。

セシウムがスグには無くならないので、なんとか踏ん張るしかありません。


関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

