Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C872] コメントありがとうございます

不完全にもほどがありますよね。

高い割にトラブルばかりです。

携帯もネットがみられるので便利ですが、キーボードには及びませんね。
このコメントは携帯です。初めてです
  • 2011-09-14
  • 投稿者 : まめこ
  • URL
  • 編集

[C871]

パソコンって、いつまでたっても
不完全のままみたいで、
ある種腹が立ちますね。
まして、情報を得たり、発信したり
メールのやり取りと、
今では電話以上に日常に深く
浸透しているだけに。

たまに目の休養の為だと思って
無事に帰るまで忘れましょう。
  • 2011-09-14
  • 投稿者 : pi-nomimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

パソコン不調!修理します

1月に購入したウインドウズ7のパソコンですが、調子が悪くなりました。

今朝、エラーメッセージがでました。
こんな感じ↓です。

「ハードディスクの問題が検出されました

データの損失を防ぐためディスク上のファイルを直ちにバックアップしてから、コンピュータの製造元に連絡して、ディスクの修理または交換が必要かどうか確認してください。」
だそうです。


パックアックを取り終え、不要なファイルを削除し、メーカーに電話すると「お預け修理」になるそうで、ハードディスクの交換か修理のため、データは初期化される可能性が高いらしいです。

なんか・・・・まためんどくさそう


なぜか私のパソコンは、いつも不調になります
これで3台目ですが、もれなく不調でした。

特に今のパソコンは今までの反省をいかそうと、機能を絞ったシンプルなものを選んだのですが---結局不調。
ため息以外ありません。

私は至極普通にパソコンを使っているつもりなのですが、主人は私の使い方が悪いので毎回壊していると思っているのです(-_-;)

10日くらいで修理から戻るそうなので、それまでパソコンのメールは見られませんのでよろしくお願いします。




関連記事

2件のコメント

[C872] コメントありがとうございます

不完全にもほどがありますよね。

高い割にトラブルばかりです。

携帯もネットがみられるので便利ですが、キーボードには及びませんね。
このコメントは携帯です。初めてです
  • 2011-09-14
  • 投稿者 : まめこ
  • URL
  • 編集

[C871]

パソコンって、いつまでたっても
不完全のままみたいで、
ある種腹が立ちますね。
まして、情報を得たり、発信したり
メールのやり取りと、
今では電話以上に日常に深く
浸透しているだけに。

たまに目の休養の為だと思って
無事に帰るまで忘れましょう。
  • 2011-09-14
  • 投稿者 : pi-nomimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

