Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

陽はまた昇る、面白い

夏風邪のようでゆっくりついでに、録画してあった「陽はまた昇る」をみています♪

遅ればせながら、このドラマかなり面白いです。
ゲラゲラも涙する事もないけど、見ていて全然あきない。

足が地につき、しっかりした方向性があるようです。

警察学校の先生に佐藤浩市さん。かなりステキです。生徒さんに三浦春馬さん。

まだ三話までしか見ていませんが、今後もかなり期待です。

今シーズン、面白いドラマが多いかも。

今日はダラダラですが、忙しい日は台所仕事をしながらワンセグビエラで見るのですが、夕飯作りの時間は放射能対策のため長くなっているので、かなり楽しもそうです。\(^ー^)/


それにしても、携帯ってもどかしい。

のろい自分がもどかしいです。


関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

