Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C877] Re: タイトルなし

pi-nomimiさま

ありがとうございます。
無事に直ってきましたが、発覚したのはなぜか我が家と相性最悪なメーカーのハードディスクが使われていたことです。

これで同メーカーで4度目のトラブルです。(すべて返品並みのどうしようもないトラブル)

名の通ったメーカーで、よい製品を作っていると思うのになぜか我が家にハズレが来るのです。
わかっていたら買わなかったのに・・・・・と残念です。

  • 2011-09-20
  • 投稿者 : まめまめまめこ
  • URL
  • 編集

[C875]

こんばんは!
パソコンが思ったより早く帰ってきて
よかったですね!

携帯は画面が小さいので
大変でしたね。
パソコンは故障すると
後が大変そうですが
頑張ってくださいね!
  • 2011-09-18
  • 投稿者 : pi-nomimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

パソコンが戻ってきました

修理に出してたパソコンが戻ってきました。

・・・・なんか聞いていたより早くて助かりました。

結局ハードディスクの交換になったそうで、いろいろと教えてあげた言葉も全部忘れてしまって、すっかりおバカちゃんというか、赤ちゃんになって戻ってきたMyPCです。

ネットの設定、ドライバ類、ソフト類、メールの設定とか、バックアップしてあったファイルなども戻して、やっと使えるようになりました。

こんなことで半日仕事ですね。もうガックシです。

数日、携帯しかなかったので目がしょぼしょぼでした。
パソコンの大きな画面やキーボードのなんとありがたいこと

でもどうして壊れてしまったのでょう・・・・購入は今年の1月で八か月で壊れました(-_-)
なんというか。

ともあれ直ってきてよかったです。







関連記事

2件のコメント

[C877] Re: タイトルなし

pi-nomimiさま

ありがとうございます。
無事に直ってきましたが、発覚したのはなぜか我が家と相性最悪なメーカーのハードディスクが使われていたことです。

これで同メーカーで4度目のトラブルです。(すべて返品並みのどうしようもないトラブル)

名の通ったメーカーで、よい製品を作っていると思うのになぜか我が家にハズレが来るのです。
わかっていたら買わなかったのに・・・・・と残念です。

  • 2011-09-20
  • 投稿者 : まめまめまめこ
  • URL
  • 編集

[C875]

こんばんは!
パソコンが思ったより早く帰ってきて
よかったですね!

携帯は画面が小さいので
大変でしたね。
パソコンは故障すると
後が大変そうですが
頑張ってくださいね!
  • 2011-09-18
  • 投稿者 : pi-nomimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

