Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

愛らしい野菜たち

日曜日夫と買い物に行きました。
日用品を買いに行ったドンキホーテの敷地内に、地場産の野菜や肉などを扱うお店がありました。

初め知ったので興味深々見にい行きました

地元神奈川の野菜やお肉たちがズラリ!
北海道や佐賀県、千葉県など他県のものもありました。

神奈川のものだと市とか区も表示されていたり、農家さんのポスターが貼ってあったりして、楽しい買い物タイムになりました。

屋外では焼きそばを作って売られていたり、やや皮にキズのあるナスとか、形がそろっていない人参となどがかなりお安く売られていました。

野菜がお高いこの時期かなり助かりそうです


厚木のもち豚とお野菜をすこし買って帰りました。
夕食に食べたもち豚はすごくおいしいものでした♪






関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

