Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/99-176c3307
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あこがれのフリーランス

フリーランサーとは 会社組織に属さず なんらかのスキル(カメラマン、スタイリスト、ライター等)を武器に仕事をしている人たちの事

最大の魅力は~拘束勤務がなく好きなことを仕事にできるということですが・・・・

もしも私だったら・・・・と考えると何がいいでしょうか?
世が世なら(イエ年齢が年齢なら)なってみたい仕事ってたくさんあるんですヨ

娘時代はワープロを習っていたので 子供が産まれる前には 文書作成の仕事を家でしていたこともありました(時代を感じますね♪)

今だったらパソコンがあるので ウェブデザイナーなんか すごーくやってみたいですね~
いろいろなコンテンツを作成する人とか 素材屋さんみたいなこともしてみたいかな~
(やり方は知らないけど・・・・)

デジハリ・オンラインスクールでは 通わずに学習できるシステムがあるそうなんです
いいですね~


初心者から経験者まで スキルにあわせたコースを選べるようです
うーん 私もいつか習ってみたいな~!←コレ正直な気持ち
ちなみに もっと若い時だったら絶対やっていたと思いマス(^_^)
FC2 Blog Ranking

小花ライン

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/99-176c3307
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
